2ntブログ

触手&STG LOVE!

触手絵や同人STG制作を中心とした、サークル「楽描道楽」のBLOGです。 18才未満の方の閲覧はご遠慮願います。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
web拍手
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版のご褒美CGについて

Category: 体験版  
web拍手
blog300.png

現在公開中の体験版には4面クリア後にご褒美CGが表示されますが、全部で3枚あります。
うち2枚は差分ですが、3枚目は未公開CGです。画面右上の数字(画像)が何枚見られるかを示したものですが、2枚目と3枚目を見るにはある条件を満たす必要があります。
ぜひ探してみてください。

[R-18] THE 触シュー 体験版Ver.1.11へ更新

Category: 体験版  
web拍手
THE 触シュー 体験版Ver.1.1に不具合が見つかったため、修正版に差し替えました。
Ver.1.11
・4面クリア後にランキングに登録できなかったのを修正
・ショットフルオートボタンを押しながらコンティニューをするとショットが撃てなくなっていたのを修正

Ver.1.1をお持ちの方はお手数ですが再度ダウンロードいただけると幸いです。
THE 触シュー 体験版Ver.1.11 DLページへ

[R-18] THE 触シュー 体験版Ver.1.1 公開

Category: 体験版  
web拍手
blog299.png

ようやく完成が見え始めてきたので体験版を再公開しました。
今回は4面まで遊べます。成人向け要素を含んでいるため18歳未満の方はプレイ禁止です。

ダウンロードはこちらから↓
THE 触シュー 体験版Ver.1.11 DLページへ

THE 触シュー体験版 Ver.1.00公開&テストプレイヤー様募集

Category: 体験版  
web拍手
blog261.png

体験版公開しました。
今までと同じ3面までではありますが、色々と弄りましたので是非遊んでみてください。
今回、ゲームの演出上18禁とさせていただきますので18歳未満の方のダウンロード、プレイはご遠慮ください。

ダウンロードはこちら


また、合わせて完成に向けて協力してくださるテストプレイヤー様を募集したいと思います。
メール(ツイッターでもOK)で連絡が取れる方でSTGがお好きな方よろしくお願いいたします。
詳しくは、rakugaki_dourakuあっとまーくlive.jp
もしくはツイッターのRakugakiDourakuまで!

締め切りました。ありがとうございました。

THE 触シュー体験版 Ver.0.97

Category: 体験版  
web拍手
blog224.png

バージョンアップしました。

主な変更点
・フルオートボタンの実装
・MANUALでのバレットチェンジ性能を強化
・エクステンドを復活

ダウンロードはこちら

※ 2/26 バグ修正をし、ファイルを差し替えました。

テーマ : 18禁・美少女ゲーム    ジャンル : アダルト

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

4TA

Author:4TA

触手絵とSTG大好き人間。
これを機会に腕を上げたい(両方)。
よかったら見ていってください。
処女作「THE 触シュー」完成しました!

製品版はこちらから↓
THE 触シュー

体験版はこちらから↓
楽描道楽アップローダー

スコアカウンター
twitter
ランキングサーチ他
↓↓各種ランキング参加中↓↓
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ