2ntブログ

触手&STG LOVE!

触手絵や同人STG制作を中心とした、サークル「楽描道楽」のBLOGです。 18才未満の方の閲覧はご遠慮願います。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
web拍手
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム画面その5

Category: STG制作記  
web拍手
blog032.png

久しぶりの画面公開。やっとこゲームらしい感じになってきた。
一歩進める度に問題が出てきて思うように進まないが・・・逆に燃える!
ゲームを作るゲームをしてるような感覚です。

とりあえず今回は同人処女作なので自分の楽しめるものを作っています。
なので少しヌルめの難易度になるかと。あとは敵弾が見えにくくならないように注意したのと、自分が好きな隠し要素も詰め込みました。もうヤりたい放題。
1面完成までもうしばらくお待ちを・・・。
テーマ : 18禁・美少女ゲーム    ジャンル : アダルト
Newer Entryゲーム画面その6 Older Entry鬼娘

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

4TA

Author:4TA

触手絵とSTG大好き人間。
これを機会に腕を上げたい(両方)。
よかったら見ていってください。
処女作「THE 触シュー」完成しました!

製品版はこちらから↓
THE 触シュー

体験版はこちらから↓
楽描道楽アップローダー

スコアカウンター
twitter
ランキングサーチ他
↓↓各種ランキング参加中↓↓
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ