FC2ブログ

触手&STG LOVE!

触手絵や同人STG制作を中心とした、サークル「楽描道楽」のBLOGです。 18才未満の方の閲覧はご遠慮願います。

Tenta Shooter / The 触シュー を紹介 & レビューしていただいたサイト様

Category: 作品告知等  
web拍手
blog330_1.png

Steam版Tenta Shooter / The 触シューを取り上げてくださった、またレビューをいただいたサイト様をご紹介します。

Alienware Zone
R-18のため国内ではスルーされる中、唯一取り上げてくださった心優しきサイト様。
そして触シューの開発機としても使用したAlienware。有り得ました。
ゲームブロガーとして活躍されているラー油氏のコラムとして紹介していただきました。


blog330_2A.png

blog330_2B.png

Hardcore Gamer
あまりゲームサイトについては詳しくないのですが、アメリカのゲームニュース、レビューサイトのようです。
他のレビュータイトルを見てもR-18作品どころかPS4やSwitchのAAAタイトル、大手インディーゲームが名を連ね、どう考えても場違い…。
レビュースコアは 3/5 点。システムやバランスは評価をいただいたものの、poor art(しょぼい絵)など厳しい指摘も。次はもっと頑張ります。


blog330_3.png

One Angry Gamer
こちらはレビューは行っておらずモバイルなども扱うトータル情報サイトみたいです。
ストーリーやシステム、プレイ動画などを紹介していただきました。


blog330_4A.png

blog330_4B.png

Cubed3
Hardcore Gamer同様、R-18タイトルはありませんでしたが見たところSTGのレビューが多めだったので、スタッフにシューターがいたお陰かもしれません。
スコアは、6/10 のGOOD。スコアリングシステムや隠し要素が良い反面、Type-Cがちょっとアンバランスとのこと。確かにType-Cはスローあり、完全無敵ありと他タイプと比べて圧倒的強機体で私自身もこの調整に少し抵抗はありました。しかしそれを使用して初めて1CCを達成できたり稼ぎプレイを楽しんでくれている方がいて、これで良かったんだと確信しました。


blog330_6A.png

blog330_6B.png

Soulcry
ロシアのゲームサイトにもレビューしていただきました。
最後のスコアの部分をエキサイト翻訳で訳してみると「10のうち8!いいじゃん!」。よかった!
他にもYOUTUBEでロシアの方が実況プレイしてくれたりと、結構熱心なシューターがいるんですね。嬉しいです。


blog330_7A.png

blog330_7B.png

Tech-Gaming
最後はこちらのレビューサイト。81/100 の VERY GOOD をいただきました!

本当は中国のサイトも紹介したかったんですが、検索してもどこだか分からなくなってしまったので今回はこの辺で…。



Newer Entry次の目標と新作について Older EntryTenta Shooter / The 触シュー Ver.1.02アップデート

Comments


11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

4TA

Author:4TA

触手絵とSTG大好き人間。
これを機会に腕を上げたい(両方)。
よかったら見ていってください。
処女作「THE 触シュー」完成しました!

製品版はこちらから↓
THE 触シュー

体験版はこちらから↓
楽描道楽アップローダー

スコアカウンター
twitter
ランキングサーチ他
↓↓各種ランキング参加中↓↓
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ